電子書籍「キヨヱの山日記」の出版

2014年7月にBookwayからようやく電子出版しました。画像電子書籍は社会文化として普及段階ですが、立ち読みができ、スマホなどの携帯端末で何時でも読めます。インターネットで書店のサイトにアクセスすると、購入した電子書籍を閲覧するためのマイページが出来ています。PCで読む場合は、マウスのセンターボタンを回転させると、ズーム、スクロール、サムネールでのページ選択ができます。スマホで読む場合は指先操作で画面拡大、スクロール、ページめくりができますので読むのに便利になっています。但し、Android OS対応のスマホの場合は閲覧のためにActibookアプリをインストールしておきます。
電子書店BookWayの『キヨヱの山日記』には、以下のサイトから直接アクセスできます。
https://bookway.jp/modules/zox/index.php?main_page=product_info&products_id=614&cPath=57
・BookWayの電子書籍の新着本案内から「キヨヱの山日記」で検索できます。https://bookway.jp/
・Google等の検索サイトから、「bookway キヨヱの山日記」でアクセスできます。
・Amazonの検索サイトから「キヨヱの山日記」でアクセスできます。但しアプリのKindleを事前にインストールしてください。
≪著者からのPR≫定年後であっても、天命に従い繰り返されるのが人間の生活です。心と体のバランスを保ち、体を鍛え、ストレスを感じない生活を送りたいものです。ストレスは生体内に起こる生理的・心理的な歪ですが、自然との調和を保つことにより解決出来るようです。身体を鍛えるにはアウトドアスポーツが良いようです。ストレスをなくすには社会生活で仲間ができ、バランス感覚を高めるのが良いようです。このような思いで執筆した老後の生活記録をエピソードで表現してみました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック